忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除用具で粘着テープがついててコロコロ回してゴミを取るヤツありますよね。

正式名称知らないので、自分は「コロコロ」と呼んでますが。


一回やりだすと止まらなくなっちゃう俺。

掃除機かけた後にも関わらず、それを使うと意外と細かいゴミが取れる取れるw

1時間くらいかけて念入りに部屋の中をコロコロしまくったのさ。



・・・・・ふぅ。


粘着テープにあんまゴミがつかなくなって綺麗になった!

掃除完了!!

俺は妙な達成感でいっぱいだった。


・・・そんな矢先に


親 父 、 部 屋 に 乱 入。


色々あってか最近キマヅイ関係なので特に何もこっちからは話しかけず、
しばらく無言で様子を見てたら、おもむろにコロコロを取り出す父。


なんと無言でベッドの上をコロコロしだしたではないか・・・!



おいおいおーいwwwさっき掃除したばっかだよwwww

綺麗になってるの、見ればわかるだろう???

JUST WAIT!PLEASE!

気持ちはありがたいけどDON'T WORRYだよ、MY FATHER!


そう思った俺は申し訳ない気持ちもあって、
「さっき掃除したばっかだよ、だから大丈夫だと思うけどー」


って言ったんだ。



返ってきた言葉に驚いた。




「お前の陰毛がごっそり取れたぞ!www」



・・・(  Д ) ゚ ゚



嬉しそうに取れたちぢれ毛を見せる父。



だって俺直毛だもん。
太ももの毛の可能性もあるが、陰毛の可能性も0じゃないわけだからさ・・・。


そんな考えがよぎってか、否定できなかった。


現在深夜3:20。
そんな親父が綺麗にしてくれたベッドに横になりながらこの日記を書いている。





布団は綺麗なハズなのに、何故か快適とは言いがたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これは親父に惚れる
57 2009/08/20(Thu)06:29:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]