忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOオンラインゲーム、TalesWeaverをプレイ中の事である。

「クラドに高橋名人のアイテムアートがあるよ」

この一言に物凄く惹かれた私はそのアイテムアートがある場所に行ってみる事にした。


85f18185.JPG







・・・すごく高橋名人です。
誰が作ったか知らないけど巧過ぎ!w

ちなみに友人の話では、ゲームは1日1時間!という文字もあったらしいんだけど・・・
俺が行った時にはもう無くなってました∑(ノ∀`*)ペチ!!


最近バグやら何やらで色々と暗い話題もあるゲームですが、
こういう楽しみ方をしてる人も居るんだなって感じる事が出来てとても和んだZE。


※ちなみにアイテムアートとはゲーム内にあるアイテムを1パーツとして床に投げて行き、1つの絵にするというとても根気のいる作業です。
床置きするため、作業中に見知らぬ人にアイテムを拾われて涙目になることも多々あります。
ちなみに俺も初心者のMAPで作り始めたのだけど、作ってる最中に全部拾われて涙目になったことがあります(笑)


ニコニコ動画に素晴らしいアイテムアートを投稿されてらっしゃる主様がいらっしゃいますので、
興味を持った方はこちらもどうぞ!↓


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ウィーバーかぁ
なつかしす
57 2009/11/27(Fri)10:31:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
金運が付く。     HOME     ちぢれ毛。
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]