忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は母の日だ。

カレンダーに目を通す事も少なくなった今、誰かに教えてもらわなければ気づかないまま過ごしていたかもしれない。

父の日も母の日も、また二人の誕生日にも何かをあげるということをした事がないから。



居るということが当たり前過ぎて、感謝の気持ちというものが欠けていたのだろう。


考えが変わったのが婆ちゃんの死。


今まで居るのが当たり前だった存在が居なくなる。


婆ちゃんからいっぱいの愛情をもらったのに俺は何も出来なかった事をとても後悔している。


同じ過ちは繰り返したくない!


縁起の悪い話かもしれないが、ずっと居るというのは絶対にないので、居る間にささやかではあるが
少しずつでも感謝の気持ちを伝えようと思った。




買ってきたのはカーネーション。

ガーデニングが好きな母ちゃんにとっては無難だろう。




「お母さん、1日早いけどこれ・・・感謝の気持ちです。いつもありがとね。」





母ちゃん、お前が早く就職してくれれb・・・なんて言いつつも喜んでくれてた。

あげてよかったな。



大好きなHawaiian6の歌にこんな歌詞がある。

たくさんの言葉

たくさんの涙

たくさんの笑顔や

たくさんの心

僕らは色んな気持ちに支えられている

それを忘れちゃいけない・・・




お母さん。俺は確かにあなたの色んな気持ちで支えられてきました。

俺はそれを今まで当たり前だと思い、感謝の気持ちも持たずに今まで生きてきました。

今までごめん。そしてありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いい話ダナー。
おれは両親に肉を食べさせました!
おれがいちばん食べたけど。
ツカ 2009/05/13(Wed)22:07:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]