忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールでご挨拶した人もしてない人もあけましておめでとうございます。

2009年始まっちゃったな このやろう☆


皆さんは2008年いい年だったでしょうか?

僕にとっては辛い事も良かった事も混在した激動の1年だったと思います(我ながら

そんな私の年越しはガキの使いと行く年来る年を同時に見ながら・・・でした。

というのも、ガキ使見てると年越しの瞬間カウントダウンしてくんないから解りづらいんだよね。

それで去年気づいたら年を越してたなんて失敗があったから、

同じ失敗は繰り返すまい!とTV2台同時にガン見です(笑)


で0:00になる瞬間に家の外に出て、家から聞こえる船の汽笛とディズニーランドの花火を見て2009年を迎えました。

で、この後例年なら朝方まで起きてそのまま朝日を拝むってパターンだったんだけど、

年のせいか早めにご就寝。

朝5時くらいに起きて朝日を拝んで2度寝ってパターンでした(笑)



そういや、TVで見たんだけどさ。

最強運芸能人なんちゃらって番組だっけな。

血液型と星座と干支で今年の運勢をランク付けってヤツ。

全576通りあるらしいんだけど、俺の運勢は・・・



全576位中573位∑(ノ∀`*)ペチ!!

何をやってもうまくいかないそーです(笑)

金運、恋愛運、健康運すべてがダメダメだって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



俺、今年1年乗り切れるかなぁ・・・

こんな俺ですが、皆さん今年もよろしくね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]