忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じいちゃんばあちゃんの為に毎週大森の花屋さんに車でお花を買いに行くんだけど、いつも俺はこの日を楽しみにしている。

こういったことがないとまず車を運転することがないからだ。

車ってのはキーを入れてエンジンをかけると、どこでも連れて行ってくれる魔法の乗り物。

俺はそう思ってる。

ただ使い方を間違えると一瞬にして凶器になってしまう。

そういった部分の恐怖の方が強いので、やっぱり気楽に乗れるもんじゃないんだよな。

ガソリン代も高いし(笑)


だから本当に何か目的がないと運転しないから、花を買いに行く日を楽しみにしてるんだ。

運転したいんだけど、何か目的がないと運転が怖い。変な葛藤(笑)



うちの兄貴はそういった恐怖感ってのはほとんどないみたいで、免許とっていきなり一人で環七回ってきたらしい(笑)

でタイヤこすっちゃうし(笑)

兄貴恐るべし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



で昨日、久々に運転してみたら車が色々とおかしくなってた。

まずドアの窓。下げる事はできるんだけど上げる事ができない。

窓あけたら完全に下げないと上がらないってなんだそりゃ(笑)

あとブレーキ。

効き始めるまでにだいぶ遊びがあってすごい運転しづらい。

まあこれは慣れれば平気なんだけど遊びがありすぎるのって確かまずいんじゃなかったっけ??


色々俺が運転してておかしいよ、って言って業者に見てもらったら他にも色々直さなきゃいけない部分があったらしい。

んなわけでうちの親は新しい車を買うか、修理するか揉めてた。

修理代が高くつくなら新しい車買ったほうがいいだろって一旦落ち着きかけたんだけど、

俺がまだ初心者運転中だからぶつけてもいいように修理にしようとか・・・。



俺の為に争ってる!?


そう感じた俺は、

竹内まりやのけんかをやめてを口ずさみながら二人の前に現れたんだ。





けんかをやめて~ 二人をとめて~ 私のために争わないで~(ry


・・・・。

・・・あれ?なんか気まずい空・・・気?



結局二人の矛先は俺に向けられ
お前がもっと早く免許とってればよかったんだろって怒られた(笑)

俺KY( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



修理に出して帰ってくるのは数ヵ月後だそうです。

しばらくさようなら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
新しいの買ってもらっちゃいなYO w

むしろカズが運転している姿が・・・・

予想GUY (^w^)
じゃぐ 2008/10/19(Sun)17:41:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]