忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーは寝かせると旨いとか言うけど、寝かせすぎると危険です。特に夏場。
まあ皆当たり前だろなんて思うかもしれないですけど、僕はバカでした(笑)


親が今お盆で田舎に帰っていて家には俺一人。
自分の飯を作るってのはなんかだるいので、カレーでも作ってやり過ごそうと思い、多目に作りました。
最初の2日間くらいはよかったんだけど、問題は3日目。
いつものように昼飯カレー食べよっかな♪なーんて思って鍋を開けてみると・・・


なんか変なかほりがする(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \アノ\ア/ \ア/ \ ア


明らかにヤバイ臭いがしていましたが、他に食べるものもなかったし、あっためりゃ大丈夫だろ~なんて楽観視して食べたのが間違いでした(笑)

食べてから数時間後、嘔吐+眩暈でまともに立ってられない(笑)

そんなこんなで水を飲んでは吐いてを繰り返したおかげか、一日経つと症状もだいぶやわらぎました。

カレー美味いっす!はいいけど
カレー臭いっす!はマジで死にかけるんで気をつけましょうb


あーそうそう。
最近運転する機会がなかった俺ですが、運転の練習に付き合ってくれると言ってくれた兄貴が来てくれて、今日一緒に俺の運転でお台場に行ってきました。


2年ぶりのお台場はあの頃と変わってなくて、懐かしいなあなんて感傷に浸って帰ってきました。
最近話す機会の無くなったあの時の皆、元気かな?
俺はカレーに当たってグロッキーです(笑)

daiba.jpg←8月14日午後3時半頃のお台場


免許を取ってからもう4ヶ月経ってるんですが、未だに一人で運転するのは怖いです。
道を知らないところをナビなしで走るのは怖い(´・ω:;.:...
俺方向音痴だから、家に多分帰ってこれないかも(笑)

現在の可能な行動範囲
お台場、蒲田、品川、浜松町辺りまで。

運転に慣れるのはいつだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
その時品川のDOC○MOビルにいたわ
仕事で。

爆笑問題のちっこいほうみた\(^o^)/
57 2008/08/15(Fri)04:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]