忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便秘に悩まされている。ひどいときは1週間でない。



1週間もね、アレが出ないとご飯食べるの辛くなってくるわけですよ。

お腹が苦しくて 苦しくて。



健全な人は毎朝出るって聞いたけど本当ですか?







そういう人はね、絶対に損してると思うんですよ。



だってさ、アレって我慢して我慢して・・・



『あーーーーーーっっ!もう限界!!!』

ってところでブフォッ!って出すのが最高に気持ちいいわけじゃん。




1週間も溜めに溜めたアレをいちどきに放出するときは

それはそれはそれはもう・・・・



たまらんわけですよ!







でもね・・・

俺もね

昔から便秘だったわけじゃないんだよ




ほら

仕事してると、好きなときにトイレ行けないじゃん

職種によるけどさ。




そういうときって内股になってケツ筋締めて必死に我慢するよね。

で、波が過ぎると引っ込んじゃうんだ。




そんなん繰り返してたらマジで便秘になってしまった。




でも同時にね

極限まで我慢して一気に放出するって喜びを知ることができたんだ。




さぁ君も 今から我慢してみないか?





さいっこうにハイになれるぞ!!





















と自分自身を励ましてかれこれ携帯片手にトイレで2時間

未だに糞が出ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うんちは2日に1回かなぁ

2時間もトイレにすわってられねー\(^o^)/
57 2008/07/02(Wed)10:46:20 編集
無題
一日二回はしてる僕がきました
ツカ 2008/07/05(Sat)17:47:28 編集
無題
私はアイドルなのでうんちしません^^;

でも、糞ネタにはすぐ飛びつきます
hime 2008/07/08(Tue)22:04:51 編集
無題
糞ネタに敏感なスナプたち"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
カズスケ 2008/07/11(Fri)01:36:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]