忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.29 [Fri] 10:58

やる気が無いわ。
今日もシコシコと大学来たものの、席が空いてないと来たもんだ。
座れないとやる気が削がれる・・・・。
授業によって極端過ぎるわ。
先週も同じパターンで受けれなかったから、もっと早く来なきゃあかんなー。

そんな事を考えながら今煙草を吸ってます。
PR
2006.09.25 [Mon] 01:29

仕事中にコマネチしたら白い目で見られた。
仕事しながらコマネチはダメなんだなってわかった。
2006.09.24 [Sun] 02:12

img20060924_t.jpg
バイトが終わった後の楽しみと言えばコレ。
賞味期限切れのデザート!
今回はマンゴープリンとマロンプリンでございます。左に写ってるのは自分がトッピングした物。
後の残りは胃袋と相談して食べようと思ったけど、一個でお腹いっぱい。

おいしゅうございました。岸あさこでした。
なにやら今日明日と我が母校の文化祭らしいのだけど普通にバイトいれてもーた。
ちょっと行きたかったなぁ。
2006.09.22 [Fri] 04:31

追い込まれないと行動しない自分が嫌になる。
話は一昨日に遡る。
ふと頭の中で『ボウリングしてぇ。』と思った俺はおよそ暇であろうにーたろうとよく遊ぶカワともし来たらかなり久しぶりに再会するグッチョンに声をかけた。
残念な事にグッチョンはバイトの為来れなかったのだが残りの二人が急な呼び掛けにも関わらず来てくれたのでありがたかった。
普通にボウリングをするのは面白くないのでなんか賭けようぜって話になる。
最初ジュース、次貸し靴代。まぁここらへんは金額的に安かったからそんなテンションも上がんなかったわけですよ。スコアも80とか90くらい。
俺は3ゲーム目で勝者はその日のゲーム代をおごってもらえるってなってたから、それに賭けてたわけです。
しゃにむに投げました。
ストライクとったらゲッツ!って叫びました。

結果は皆考えてる事一緒で俺がスコア伸びても二人とも上がってるってオチ。
真っ白に燃え尽きた・・・。
その後、にーたろうの家にお呼ばれしてお泊り。
結構長い付き合いだけど初めて遊びに行ったので緊張。
夜遅かったのに生姜焼をご馳走してもらってにーたろうのお母さんに感謝。

んで今日、カラオケしてファミレスで飯食って帰宅。
サイゼリアがめちゃめちゃ安いってのが知らなくて感動した!
ドリアが298円だよ?
ミラノ風なのに!

そんな絶望と感激と発見があった2日間でした。

んで今現在。俺は明日提出予定のレポやってます。
終わらない予感たっぷり。
こんなぎりぎりまで動かない俺が嫌だけど、KAT-TUNを見習って頑張るか。




ぎりぎりでいーつも生きていたいから~♪ あーあ・・・・
2006.09.20 [Wed] 04:16

出かける瞬間に雨が降る。
バイト先に着くや、すぐに止む。
何この仕打ち。
最近ツイてない事が多いんだよなぁ。

話し変わって気付けば夏も終わり。半袖だとちょっと肌寒い季節。
今年の夏は楽しいこともあったし、辛いこともあった。
全部がかけがえのない俺の思い出。

今までの俺は楽しい事も辛い事も無く、ただ漠然と一日を過ごしていた。(少しはあったけど、今年ほどは無かった。)
まぁ出無精な上、社交的じゃない自分だから当たり前なんだけど。

何かのきっかけで人間は変われると思う。
もちろんこの話以外に対しても。
その変化が目に見えないくらい小さい物だとしても。
その変化は良い方向にも悪い方向にも転ぶ可能性はあるが、変わる事が実感できれば良かったと思うんだ。










まぁ何が言いたいかというと、相変わらず僕は雨男で変化を実感できない日々を送ってます。
2006.09.03 [Sun] 05:04

もう9月ですか。
いやはや月日が経つのは早いもので。
blogを更新しなくなってからもう2週間以上経ってます。
だって書く事何もないんだもの。人間だもの。みつを。

さっきから頭の中のマイケルジャクソンがうるさい。
『アーオッ!ダッ!ダッ!プシュー!』
とか言ってるの。なんだよプシューって。

つか、ほんと書く事無いな。
元々このblogは自分の成長記録を書き記すってな感じで始めたんだけど、最近は暗い話題ばっかで退化blogになってる事に気付いてから書く事を辞めた。

人間成長してかなきゃね。
毎日同じ事を繰り返し全く変化の無い日常を書き記すのには限界がある。
書きたい時に書くでええやんって思ってるからね。
よく言えばマイペース。悪く言えば自己中な俺。
そしてマイケルうるさい。
9月もマイペースにがんばるます。
2006.08.13 [Sun] 05:41

この気持ち。
最近自分の将来に不安を感じる。
家庭での疎外感。
俺以外の家族は外食。
俺バイト。
前回もそーだったかな。
別に家族と外食をすごいしたいわけではないけど、なんかこー寂しいわけだ。

バイト先でも、人がどんどん辞めていく。
自分は今のバイト確か6年だか7年だかやってるんですが、新しい出会いもあり別れもありで今まで楽しくやって来れた。
見慣れた人達も居た為、居心地はよかったわけですが。
そういった人達が居なくなった今気付く自分の現状。
何やってんだろ俺って最近よく思う。
悔しくて久しぶりに涙が出た。
泣くつもりなんてなかったんだけど、最近聴かなくなったスキマスイッチを久しぶりに聴いてたらボロボロね。
まじで心のスキマスイッチを押された気分です。

涙腺スイッチじゃなくて、睡眠のスイッチ押して欲しかった。
2006.08.06 [Sun] 23:45

あれ。なんかケツが痛い。
気付いたのは今日のバイト終了1時間前。
前日歩きまくった&今日動きまくったせいなのか、ケツズレを起こしたようです。

横漏れカズっつーかケツズレカズです。



まじで痛い・・・
2006.08.06 [Sun] 02:30

DVC00050_M.jpg 
行ってきました!
もう周り見渡せば、人!人!人!
場所取り王であるおらたんが前日からわざわざ場所を取ってくれてたって事もあって、間近ですごいもん見れた。



すぐ近くで立ちションする輩を。

おらたん、感動をありがとう!
さりげなく場所取りの名前を『(株)おらたん』とかするところは流石でした!
それに比べて俺なんて、乾杯の時に足つるわ、そんな事して溜めといた乾杯ですべるわ、ウナギパイ食べまくるわ最悪でしたね。
ウナギパイと明太おにぎりといかくんの食べあわせはまじ最高でしたよ。
普通にお腹痛くなりました^^

花火終わった後、職人が乗った車が通ったのでノリで握手してみました。
素晴らしい花火大会をありがとう。
前日から場所をとってくれたおらたんにありがとう。
飲み切れなかったジンジャエールを飲んでくれた粉にありがとう。
半分冗談だったのに、この場を作ってくれたロプにありがとう。
そしてわざわざ遠くから来てくれたヴィオちゃんにありがとう。
横漏れカズと新しい名前を付けてくれたインマにありがとう。
明太おにぎりとウナギパイといかくんの組合せが『馬い』と教えてくれたツカとベニにありがとう。

楽しかった!
また来年集まれたらよいな。
2006.07.22 [Sat] 00:18

地上波初登場らしいですね。
宮崎アニメ、結構好きなんだけどこれは今までずっと見てなくて見たかったんだ。


ちょうど去年ぐらいかな。この映画が公開されたのは。
私の友人である、ロプ氏がハウル見たかったのに


『ハウルの動く腰だった!』

なんて事も良い思い出であります。
あの頃は若かったなぁ。
そんな感傷に浸りつつ鑑賞。
やはり宮崎監督は独特の世界感をお持ちで話にぐいぐい引き込まれる。
と、思ったがハウルの声がなんか合ってない。
木村拓哉氏がやってるのだが、ハウルの映像に乗せてもやっぱり声は木村拓哉なのよ。
彼の声は独特なので、よくモノマネされてるのだがそれがいけなかったか。
あるいは有名でよく耳にする声だったからか。
勿体ないなって思った。

今度ゲド戦記が公開されますね。
宮崎監督の息子さんが監督を務めてるのだとか。
気にはなるけど、映画館に行って見る機会なさそーだからこれも来年の地上波かな・・・
前のページ     HOME     次のページ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]