忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.01 [Mon] 05:27

よかった。
ほんとよかった。
バイト先の先輩のバンドは最後の2曲しか見れなかったんですけどね。
申し訳ないっす。

電車が急いだんですが、間に合わず。
ちゃんと全部見れてればアンケートを書けたと思うのですが、
やっぱり途中からだとつらいもんがあります。

ライブハウスの場所が石川町だったのですが、あそこってなかなかオサレな町ですね。
二人で歩いて、うおーSUGEEEEEEなんて言ってました。

なんて表現すればいいんだろう。
途中中町商店街なる場所を通ったのだけども。
ディズニーランドみたいだとか二人で言ってたり。
遅刻してるのに呑気。

あ、そうそう。
今回もzen-1さんに入場料ドリンク代のみにしていただきました・・・。
ほんといつもすいません。
今回も4バンドくらいみて帰ったのですが、
最後一緒に相方が、帰るっていってからライブハウス内をちょろちょろ・・・(笑)
初顔合わせなzen-1さんにはよ帰れ!とつっこまれてたなぁ。

まあ相方も結構刺激受けてたみたいで楽しんでくれたみたいだし、
自分も楽しかったのでよかったよかった!
帰り、初めて川崎に来たのでちょろちょろ見てまわって帰りました。
時間あったら中華街とか山下公園も行きたかったなぁ。
PR
2006.04.30 [Sun] 00:54

今日は朝の6時から始動。
といってもベッドに横になりながら携帯でmixiを見てただけだけど。
一通りマイミクさんの日記見たらまた寝る。
朝9時。完全に起動。
朝風呂派な自分はシャワー浴びないと動く気がしない。
朝10時。彼女であるしのにメール。
自分のわがままで大森に行こうとせがむ。
ついでに友人であるツカ、ロプが十和田湖に着いたか気になった為、メールしてみる。
無事着いたみたいで安心した。
朝11時。しの家到着。
1時くらいまでダラダラして大森移動。
大森ってよく話に聞いてたけどあそべる所が多い。
タパス&タパスはまいうーだし、ワンフロア全部が店になってる古着屋もある。
こりゃわざわざ原宿とか代官山いかなくてええよ。
大森は線路を挟んで両方共なかなか栄えているのだが、前友達はどっちが表で裏かバトルしたとか言ってたのを思い出した。
今回見たのは、その友達いわく裏。
表も今度時間あるとき回ろうと思いながらしのを家まで送りバイトへ。
この時バイト18時からだと思ってて、しの家出たのが17時だったから余裕ぶっこいてたらバイト17時からだった・・・(笑)
兄貴にプレステ2を持っていかれた為バイト先の人に貰えるようお願いしてたプレステ2を今日ゲット。
話聞いたらわざわざ埼玉から原付にくくりつけ持ってきてくれたらしい。
ありがとうございます!
さぁ自分はどう持って帰ろうか。
今現在バイト先にて葛藤してます。
2006.04.28 [Fri] 18:51

前日3時間睡眠な私。
今学校から帰ってきたんだけど、すげえ眠いです。
明日から一足早くGWさせて頂きます。
ねーるぞおおおおおおおおおお!(パズーのやーるぞおおおお風)

あ、明後日何気に楽しみにしてます。
私のマイミクであり、元バイトの先輩であられますzen-1氏のライブ。
友達をかたっぱしから誘ってみてはいるのですが、なかなか捕まらず。
やっぱ横浜って事がネックなのかしら。
私の友人は横浜よりというより埼玉よりな人が多いので・・・。

来週のバイトのシフト、どうしよう。
なかなか決まらない。
GWどっか出かけたい感があるんだが、お金もないし働きたいって願望もある。
わがままですね。

母親が今帰宅。一言目にいきなり飯作れ。
この人もわがままでびびったぜ!
2006.04.27 [Thu] 16:16

いきなり本題です。僕に彼女ができました。
ずっと気になっていた子だったんですが、連絡とってもメール返ってこないとか。。。
そのたんびに、打たれ弱い自分はみんなに相談にのってもらったり、励ましてもらったり。

ほんとに長かった、その一言に尽きます。
けど自分の気持ちに正直に向き合ってみて、やっぱりその子が好きだったし
諦めきれなかった部分が多かった。

ある友達はこう言ってくれた。
その人を思い続けるのもいいが、その間にあるだろう新しい出会いに期待しないで
一人の人を思い続けるお前がすごいと。

正直言って、諦めそうになった事は何回かあった。
けどやっぱり常に心のどっかでその子の事がひっかかってて諦めきれなかった。
自分の気持ちに素直に行った結果だと思う。

付き合うことになって、今までいろんな人に相談に乗ってもらってた事は本人に伝えました。
本人が今まで謎に思ってた事もひとつに繋がったみたいでよかったよかった。
共通の友達に相談した事もあって、言いたいけど言えないっていう状況だった皆には申し訳ない気持ちとありがとうでいっぱいです。
むしろいっぱいいっぱいです。


付き合ってからすぐに本人怒らせたうはwwwww
2006.04.26 [Wed] 08:39

81.gif

毎回恒例の感想レポをロプログの方に提出。
皆と遊ぶたんびに書いてるのだが、自分はあったこと全て事細かに書き記すので、めっちゃ長い。
今回のナンジャタウンについての感想レポも4時間くらいかかった大作だ。
これを我が心の友である、SIロプ氏にメールで送信するのだが。
そのまま載せてくれるのではなく、多少編集してくれるので
ロプログに載るまで自分のでもちょっとワクワクする。

そういえば前遊んだ時の感想レポは携帯で書いたっけ。
携帯メールの限界が1万文字じゃない?
それを限界の9800文字くらいまで書いて送った記憶がある。
あんな長い文携帯で書いたの初めてだったし、時間も12時間くらいかかった^^;

前回も言ったように自分には文才がないんだよ。
だからうまい表現ができない。言いたい事を言うまでにすごい遠回りになったりする。
よって気づいたら長文になる。乙。
こうなるわけなんだな。

まあ別に長文が悪いって思ってるわけじゃないが、読みづらいじゃない。
人間が一度見て覚えられる文字数ってのは12~13文字が限界だって話は有名ですが・・・。
これを知ってから、文章をうまくまとめる事が無理な私は
改行することを心がけている。



そのおかげで、ブログの内容結構暗記されていたwwwうはwwww
それだけちゃんと読んでくれてるんだなと、嬉しく思います。
飽きっぽい自分が何気に続けてられるのも皆さんのおかげです。
あひがとう。(子供がこう言ってた)
2006.04.25 [Tue] 08:47

ミクシイをやってるんですが、所々に地雷を皆仕掛けてくれるっ!
それを確信犯で踏む自分も自分ですがね∑(ノ∀`*)ペチ!!
マイミクであるえーちゃんからのバトンです。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

とりあえず羽交い絞め。いや恥ずかし固め。パロスペシャル。
本音は自分もよく理由無しで遅れるほーなんで、軽くチョップで終了かな。
自分の場合お互い様だからなw

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

全然気にしません。
服より中身にお金かけてください。
風味一番ハナマルキ。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

「メキシコ?」


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

やっぱり会計を先に済ましちゃうかな。
で、お会計は?って聞かれたら「食い逃げ。」とか言いそう自分。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

ナイナイ(笑)


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


もちろん紹介しますね。
こういうのってタイミングだから1ヶ月よりもっと早い場合もあるかもなー。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


うー実感ないなぁ。
手に職もないし、まだ学生だから結婚は考えられないかな。
本当に幸せにしたいって思うから、幸せにできる自信が付くまでもうちょい待ってくれ。堪忍な。
って言うと思う。
んで自信が付いた時に自分から言うかな~。
プロポーズはやっぱ男からっしょ。


Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※

バトンのこれが嫌だ('A`)
必須はどうもあれなんで、やりたい人居たらやってみてくださいまし。
2006.04.24 [Mon] 23:58

060424_163927_M.jpg
無事無くしたメガネ発見でピース!

びっくりしたなー。
学校終わってメガネ取りに池袋向かおうとしたら、山手線が動いてない!

便利な東京だけど、なんかトラブルがあると非常に脆い都市だなとすごく感じた。
山手線が止まっただけでこんなパニックですよ。
もし、東京大震災なんて起きたら想像も付かないよなぁ。

山手線が使えなかったので池袋へは中学高校の時よく使ってた有楽町線で行ってきました。
途中自分の後輩に当たるあのピンクのラインが入ったバッグを持った生徒を目撃。
あの時の甘酸っぱい記憶が思い出されて感傷的になりましたよ。

メガネのほーはというと無事ゲットできました。
友達に連絡したものの友達のお母さんは、
『よかったなー。でも新しいの買っとき。』
みたいなノリで、新しいメガネを二つゲットしたみたいです。
池袋からその友達に落としてしまったメガネを渡す為に五反田まで移動。
山手線がその頃には復旧してたんだけど、止まったきっかけになったと言われる新大久保~新宿間はめっちゃ徐行してるし、前の電車も詰まってるみたいで池袋から五反田まで1時間もかかってしまった!

でも、その友達には心にひっかかってたメガネ(キャサリンって呼んでた)を返す事が出来たからよかったわー。
せっかく会えたからってんでカラオケ初めて一緒に行ったんだけど、すげーうまくてびっくりした。
そして、さらっと普通だよぅーとか言えちゃう友達がなんかかっこよかったわ。
久々にカラオケ行ったけどあんな楽しかったのは、スエヒロメンバーで行った時以来かも。

自分も激しく歌うまくなりたいなーと思いました。


なんだこの感想文なの。
自分文才もねえええー!
2006.04.23 [Sun] 23:08

77.jpg

この日はお昼からバイト。
お昼でも夜でも挨拶は「おはようございます。」が基本なんですが。

僕のこの日の挨拶は
「めりょgmsどpflw-」
何言ってるか自分でもわかりませんでした。

最近思うにお客さんの引きが早く感じます。
前は昼でも2時過ぎくらいまでダラダラと続く展開だった気がするし、
夜は、8時から9時くらいまで続くって幹事だったと思う。

けど最近は昼は1時くらいにお客さんの入りがぴたっと止まってしまうし、夜も7時くらいにはだいぶ落ち着いちゃってるような状態。
人数多いからうまく回ってるのかな?とも取れそうだけど、そうとも言えない。
自分焼肉担当なのに何故か気づいたらレストランの方手伝ってしまってるし。
店長の頭の中でここはあいつが居るからとか、二人居るから大丈夫だろうってのがあるだろうと思うんだが。
なんていうか焼肉に居るはずの自分がレストランの方を手伝ってしまってバランスを崩してしまってる事を最近よく感じる。
お節介焼きさんな自分なので、ポイントポイントで人がたりなそーだなって
思ったときに手伝っちゃうんだけど一度手伝うとなかなか抜け出せない罠がそこにはある。
お客さんは生ものですから∑(ノ∀`*)ペチ!!

人は居るのにうまく回っていないって思ってた部分が店長にあったんだろうな。
いつもはファンキーな店長がマジ切れしてました。
力不足で申し訳ございませんm(_ _)m

バイトの帰り、霧雨の中、原付かっとばして頭冷やしておきました。
テーマ曲 尾崎豊の「15の夜」にのせて。
盗んだバイクじゃないけどね∑(ノ∀`*)ペチ!!

で、帰ってそのまま爆睡。
朝起きてナンジャタウンのほーに電話してみたらメガネあったとの事!
落とした場所、時間そして特徴がほぼ一致していたので間違いないでしょう。
本人は気にしてないって言ってくれてたけど、
話聞いたら、8年くらい愛用してるメガネできっと思い出も沢山つまった大事な物だと思う。
まだ現物見てないからなんとも言えないけども、一応見つかったって事で安心してる。
これからは調子に乗るのも控えめに行こうと思うカズスケだったのでした。(今日のわんこ風)
2006.04.22 [Sat] 22:50

golda-2006-04-22T17_07_42-1_1.jpg

画像はロプログより転載。一番左のマヌケ面が僕です。
この日は友達(総勢8名)とナンジャタウンに行ってきました!

意外とちっちゃい中に機能的にアトラクションが集約されていてビックリですわ。
細かい事を色々と書きたかったのですが、(てか書いた)
2000文字という文字数制限があるために更新できず泣く泣く2回目の書き込みです。
だるいです('A`)

要点だけまとめると、爆弾処理のアトラクションで恥ずかしい格好でナンジャ内を歩きまわされ、
お化け屋敷では地獄の閻魔様に新しいあだ名「てんかす」を襲名してもらい、
最後の皆とのお別れ時にほぼ全員にハグして解散したという内容でした。

詳しくは近いうちに友達のサイトロプログのほーで更新されると思われますので、
興味ある方(多分いないと思うが)そちらへどーぞ!

一番最低だったのは友達のメガネを無くしてしまった事。
浮かれ気分で借りて着けてたんだけど、気づいたらどっかで落としてしまってたみたいだ。
本人はいいよーって言ってくれてたけど、
やっぱ申し訳ないから後でナンジャタウンに電話しようと心に思うロシナンテことカズスケでした。
2006.04.21 [Fri] 10:33

060421_095233_M.jpg

自分の家の下に川が流れてる。
川っていうか、運河だな。
東京湾が近くにあるということで、海風が強い。
左側からの突風で、よく髪が舞い上がるんだよね。

あー、話変わって昨日今日と夢を見た。
結構これは珍しい事だったんだけど、自分の友達が謎のオッサンに連れて行かれるという嫌ーな内容だったのでちょっと恐かった。

自分うつぶせじゃないと寝れないタイプで、そこから首だけ右のほー向いてよく寝てます。










以上。
自分の髪の左側だけ何故跳ね上がるかについての考察でした。
前のページ     HOME     次のページ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]