忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンにはまってます。
本当に初期の初期緑バージョン。
風邪で体調不良の正月からちまちまとやって、やっとこさ殿堂入り果たしました。
初殿堂入りPTは

フリーザーL58
キュウコンL49
ギャラドスL52
カイリューL56
オニドリルL45
ウツボットL58

特にウツボットはかなり最初の頃に捕まえてから育てたポケモンだから愛着あるなぁ。
本当は金銀やりたかったのだけど、1時間程遊んでセーブしたらそのデータが飛んでしまって。
どうやら内蔵電池が切れているらしく、セーブが出来なくなっているみたいだ。

しかしまぁ不思議な物で緑の方が古いのに電池切れていなくて、新しい金が切れてるってなんだろ。

まぁ最初やった時に前にやってたであろうデータが飛んでいたので、ちょっとその可能性も考えたのだけども。

小力みたいに切れてないっすよって言ってる気がしたので、信じたんだけどなー。
気のせいだったな。


こんな前のゲームでもかなり遊べたから、DSのポケモンもかなり面白いんじゃないかと予想。








・・・・欲しい。





たまに物欲が激しくなってアレが欲しいだのコレが欲しいだのうわんうわん頭の中で巡るのだけど、財布の中身をみると現実というもんを思い知らされる。



入ってるのは金八先生をリスペクトしてるようにしか見えない写真の免許証とか、大学生なのに高校の学ラン着てる大学の学生証とか。

自分の財布を知っているので当然のようにクレジットカードなど入っているわけもない。
間違って英世が諭吉に変わってないかなとか思い確認するも、あるわけがない。


けど自分はこう思うわけですよ。
確かに形に残る物に投資するのは悪くない。
しかし、思いでって言うもんはお金じゃ買えません。きっかけは作ってくれるけどね。
金が無い時は、無い時なりに楽しい思いでを作ればいいと思うんです。
そういった投資のが意味がある!・・・と、思う。





が、負け犬の遠吠えです。
勝ち組は両方手にする事ができるんでしょーね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
金銀は交換してくれる時期があったけどでももう無理ぽw

エミュでやっちゃうあたり自分は腐ってるけどね('ロ`)
こな 2007/01/16(Tue)01:32:50 編集
無題
調べたら任天堂に修理で出せば1050円くらいで電池交換してくれるそうだ。
かなりやりたいので、修理に出そうか迷ってる。


エミュレータってソフト抽出みたいなのして、違う機器でやるやつだっけ。
制作会社側からしたらアレだけど出来ればなんでもいいんじゃね。
カズ 2007/01/17(Wed)02:03:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
悲しきかな。     HOME     一発目。
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]