忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けたのがつい昨日の事のように感じるくらいあっという間に過ぎ去った2ヵ月でした。
気付いたらもう3月突入ですね。
徐々に過ごしやすい季節になってきたかしら。


季節の変わり目になると大丈夫かしらって思ったり、服どーしよーかなって悩んだり、旬の食材を食したいぜ!って思うけど結局納豆とご飯だったり。


季節の変わり目に色々と考えたり、行動したりしてるのですが今回1番最初にしたのは「携帯電話」の変化でした。

もうすぐ春になるってんで着信音を春な装いにしたり、メロディコールに登録してみたりね。










携帯がほとんど鳴らない自分にとって、無駄な行為と気付いたのはメロディコールに登録した10分後でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
春から切ないな
報われるかどうかはわからんが、花見企画たちあがってるから暇だったらかもん。詳細はロプログに。
携帯はわたしも鳴らんから安心しろ。
rop 2007/03/16(Fri)00:35:22 編集
無題
携帯が鳴るのは朝のニュースメールだけですが


何かwwww
57 URL 2007/03/21(Wed)20:48:24 編集
無題
報われたいと思うから報われないのさ。
オマエさんより報われていないやつだって星の数ほどいる。

報われたかどうかではないんだよ。
現状に嘘をついてはならない。

今の自分が「報われていない」と感じるということは、
それは自分の過去と現在を否定することになる。

オマエさんと関わった人間や事物、
オマエさんの過程を否定することになる。

人間の生きる過程に尊厳を求めてはだめだよ。

「食う、寝る、遊ぶ」が味わえていれば、
ただ、それだけでいいじゃない?

上を見たらきりがないぜ。

もっと自分を大切にしろ。
zen 2007/04/10(Tue)21:57:58 編集
いやぁ
見事に放置してた、申し訳ないっす。
カズスケ 2007/05/11(Fri)01:09:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]