忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月ですね。皆さんはこの季節どのようにお過ごしでしょうか?
僕はというと、暑すぎて死にそうです。苦手なんですよ、暑いのが。

靴は蒸れて臭いは3倍増しだし、人より汗っかきなためT-シャツはぐっちょり。
特に背中の部分はやヴぁいです。おねしょしたみたいになるYO。
不意に背中を叩こうもんならバシンッ!って音じゃなくビチャッ☆
涼もうと思って冷房が効いてるところに行くと、掻いた汗が急激に冷えるのでぶるぶるってなります。合掌。


話変わって最近の話。
ただ毎日、ぼーっと一日が終わるのを待ち眠りに付き、朝起きてまた一日が終わるのを待つ。
ご飯は朝飯はご飯と味噌汁、昼はアイスレモンティーのみ、夜はカレー。
昼飯はあんま食べないもんだから夜ドカ食いするんだけどそのせいで最近太ったかもしれない。
そんな毎日を今過ごしているのだけど、これといった物凄いイベントみたいなのはありませんでした。合掌。


ああ、そうそう。つい先日小金をちまちまと貯めてi pod nanoを購入しました。
一番容量が少ない2GBのやつです。
mixiのコミュニティで色々調べたりしたんだけど結構壊れやすいみたいですね。
僕のは買って2週間経ちますがまだ生きてます。ビンビン。
長い時間かけてお金貯めて購入したので気分はアゲ♂アゲ♂えぶりーないとですが、少し気になることもあります。

それは電車の中で音楽を聴くときに音漏れして周りの人に迷惑をかけてないかって事。
どっかの誰かが言ってたか書いてたよーな気がするが

『例えどんな名曲でも音漏れを聴かされる周りの人には雑音になる。』

こればっかりは本人のモラルっつーか注意力というか。
なんで気をつけたいと思ってます。


俺の場合聴いてる曲が

『ベジータ様のお料理地獄!!』なんで・・・・


汗ダラダラ掻いてて、
はぁー・・・ひぃー・・・・あっつううぇえwいkfmlsんfぎおjg;

なんて言ってる人が音漏れという雑音をかもしだし、その雑音を聴いてみるとベジータなんて最低でしょ。





でもね・・・・





でもね・・・・















俺が女ならそういう男に惚れてる。間違いない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
E3cって奴が音漏れ少ないよ。
イヤホンのくせにに14000もしやがるけど。


僕が女なら惚れてる
57 2007/07/03(Tue)23:53:01 編集
無題
i pod聴いてる人からは音漏れ
気になったことないなぁ
ツカ 2007/07/05(Thu)15:57:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あー食べちゃいたい。     HOME     道。
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]