忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.29 [Sun] 01:03

実は誕生日でしたみたいな。
すっかり忘れてたよ。
うーん・・・24歳か・・・。実感沸かないなぁ。
なんか俺が高校生の頃、24歳っつったらすごい大人で社会人になって毎日可も無く不可もなく過ごしてるんだろうなとか思ってたけど、実際の俺は未だに学生。
久しぶりに中学、高校の皆と飲む機会があって参加したんだけど皆やっぱ変わってない。当たり前か。
中には本当に高校以来に会う人とか、普段結構会って遊んでる人とか。
昔話に花を咲かせつつ、酔いと格闘してました。

つーか、本当俺酒弱いわー。
生一杯にカルピスサワー一杯でダウン。
飲める人が言うには気持ちよくなる?らしいのだけど、自分の場合はそれを感じる前に気持ち悪くなってしまう。
その感覚というのを味わってみたい気もするのだけど、それを味わってしまったら酒におぼれてしまいそうなので怖い。
うん、まあ体質的にそういう風になることは無いだろうけども。

今回、飲みに参加したメンバーの一人が熊本に出張ということで設けられた席なんだけど、その人には本当に頑張って欲しい。
周りに友人も居なくて寂しいかもしれんけど、32人斬りの君なら大丈夫だ。

とりあえず今日は楽しかった。今日参加した皆、ありがとう。


そして自分に、誕生日おめでとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
寒空。     HOME     悩み。
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]