忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.15 [Mon] 01:04

発表直前なので暇つぶしに予想してみよう。
まず当確なのがGK。
ここはいじりようがない川口、楢崎、土肥の三人。
DFは三都主、宮本、中沢、加地、田中誠、坪井、中田浩の7人。
MFは中田英、中村、小野、小笠原、福西、遠藤、松井、稲本の8人。
一番悩んだFW。ここが肝だよね。
自分的にはどーしても高原に出てほしい。
高原が出るなら相性の良い柳沢。
久保は今までの実績とジーコからの信頼から選ばれるでしょう。
残る二人がコンディションの良い巻と佐藤!
大黒様や玉田が外れるのはめっちゃ悩んだけどこんな感じかしら?
大黒はW杯アジア予選で彼抜きには語れないし、玉田の貴重な左利きのFWって事を考えるとまた悩む・・・。巻と佐藤が選ばれなかったらこの二人かなぁ。

どーでしょう?
PR
2006.05.14 [Sun] 18:03

最近3時間睡眠だったからかな。
多分余裕で起きれるだろうとアラームかけなかったのが間違いだった。
今日のシフトは12時から22時まで。
チーフのモーニングコールがかかるまで爆睡。
この時12時半でした。
8時間は寝てるかしら。
それでもまだ眠いって!

遅れて仕事到着したら昔調理場にいたMくんがっ!
久しぶり~なんて呑気に会話して仕事イン。

うーん。呑気に仕事してたらアイドルやられた。
何故かCコーナーにしゃぶ用意せなあかんのにお客いれる人。
しゃぶ1テーブルて!
薬味1個もねー!
12名、6名、8名、6名・・・。

そぉい!とか言って色んなもんぶちまけたかった
2006.05.12 [Fri] 18:29

原宿ってすごいとこだなぁ。
人生で初めていったよ。原宿。
TVで見た表参道、竹下通り。
ラフォーレってなんですか?GAPってどこですか?
右も左もわからなくて、すげー困った、昨日。

近いところに住んでるのにも関わらず、今まで原宿に行かなかった理由。
それは
「なんでこんなだせぇヤツが原宿にきてんだYO」

「うわぁー、何あの格好。俺だったら死ねる。」

みたいに見られるのがすごい嫌だったからです。
てか、一緒に行くような人もおらんかったしな。

都内に住んでるのにも関わらず、行かない場所って結構多い。
最近よくそういったところにふらっと行くのが好き。

けどお金のない僕ですから、原宿行っても買えるものなんてほとんど無いんですが。

Zen-1さんのお買い物に付き合って一緒に古着屋に行ってきたんですが、あそこはすごいとこですね。
店の中に普通にリス飼ってるんだよ?
リス。
リスはまあ置いといて、いろいろ服見てまわったんだけども自分のセンスってのが
アレなもんで、似たようなものを選んでしまいがち。

だから色んな人にコーディネートしてもらうってのは新鮮ですね。
自分がまず選ばないよーなものを選んでもらって着てみたら意外と好評だったんだけど
自分にはよくわからなかったり。

うーん、服勉強しよう。

その後、オサレな喫茶店でデザートをご馳走になり、Zen-1さんとお別れ。
彼女とその後ぷらっと色々見て回って帰りました。

結論、原宿は一人で来るのは無理だ。
カッコイイ人多いっすね。


追記)
先日買った服。うちの親曰く

「どっかの制服じゃねーか。」と言ってくれましたb
2006.05.09 [Tue] 23:43

昔から家族に言われてきた言葉。
「雨男。」
一昔前のアレ男みたいに流行る事もないでしょう。
自分が楽しみにしてる時に限って降ったり、行動を開始すると降ったり。
もし、自分に雨雲を呼び寄せる力があるのなら、この力を雨が全く降らなくて困っている地域の人に使ってあげたい。
今日のバイト。
体調が悪い自分を気遣ってくれたのか24時まで入ってたバイトが、21時までになってました。
で、お言葉に甘え帰ろうとしたら・・・
タイミングよく雨が降ってきた。
こんな経験もう数え切れないくらいあるな。
原付で来てるのと、風邪引いてるのもあって無理には帰れず雨が止むまで結局店に居るんです。

キャ○テン翼みたいに雨は友達ってか?
TSUNAMIのように思い出はいつの日も雨ですわ(笑)
この雨って部分をダゼ(昔のあだ名)とか言われたのが原因だな。
きっとそうなんだ
2006.05.08 [Mon] 01:50

こんなメールが今日届きました。
店長が今日で退社・・・。
退社!???

異動じゃなくて退社ですか!?

あれだけ意欲的に色々と取り組んできた店長が何故?
疑問は尽きない。
今日(日曜)バイトが入ってたんだけど、熱が出てダウン。
風邪薬飲んで土曜に調子こいたのが悪かったみたい。肝心なとこで休んでしまう自分の情けなさに頭がくる。

土曜は彼女にまで心配かけて見舞いにきてもらったし・・・。
帰る時は睡眠がっつり取って薬も飲んだ事で、調子が良かったんで大井町までお見送り。
スタバでちょっとお洒落にコーヒー飲みながらおしゃべりした。
お洒落て!
話変わって、彼女のお兄さん。
大井町から近い所に住んでるらしく、会う予定は無かったんだけどせっかく近くまで来たわけだし、彼女も久しぶり+お兄さんが実家に戻るということでなかなか会えなくなるから会おうって事に。
初対面で緊張してしまってまったく話せなかった自分だけど、お兄さんおもしろい!
さすがに兄妹だなって思いつつ、二人の会話に松ちゃん笑い。
わざわざ呼び出しといて、はよ帰れと言える関係にあー家族っていいなと思えた。
急にお兄さんと会ったってのは、びっくりもあったけど嬉しかった気持ちもあった。

けど店長の退社は本当びっくり。
一緒にもう仕事ができないって考えると寂しいわ。
大井の店長になるひとは何か呪いでもあるのだろうか・・・
2006.05.06 [Sat] 01:50

EXILEの「ただ・・・逢いたくて」のPVを見ました。
これ結構感動するなぁ。
最近涙腺がゆるいようです。

このPV。おもしろいのがただ曲を流すのではなく、短いドラマみたいに、曲と共にストーリーが進んでく感じ。
曲自体は5分ちょいだと思うんだけど、PVだと9分以上あります。
ちょっと、泣いた。ってかかなり泣いた。泣けたぜ。

ストーリーはこんな感じ。
付き合ってた若い男と女のカップルが居た。
そのカップルはとても幸せな日々を送ってた。
ある日雑貨屋にいった二人はある物に惹かれる。
雪だるまの形をした照明。
彼女がとても欲しがったが、値段が高かった為に諦めようって言って店を出る。

また別の日。
彼氏は彼女を驚かせようと、彼女に内緒でその雪だるまを購入。
いつも二人が逢う場所にちょっと遅れて到着した彼氏が、電話で彼女に後ろを見てと言う。
彼氏がその雪だるまを持ってるのにびっくりしたのか、嬉しかったのか、
彼女は彼氏の元にダッシュ。それを見て彼氏も走る。
丁度二人が鉢合わせするところは道路があったが、彼女はガードレールを乗り越え彼氏の元へ。
・・・そして横から来た車に轢かれてしまう。

彼女は歳を取らなくなってしまったのだ。
病院のベッドの上で目を覚ます事のない彼女。
事故から何年も経ったのだろう。
彼氏はいつも二人が出会った場所、二人で一緒に見に行った教会など見て周り昔の思い出に浸る。
そんな時、来るはずがない彼女からの電話。
彼氏、病院に走る。
病院のベッドに着いたがそこに彼女の姿はなく、窓の外に目をやると
そこには彼女にプレゼントするはずだった雪だるまを持った彼女が立っていた。

彼女「おはよう。」

・・・こんなお話。なける。


で、先日言ってた喉の痛み。
日を追うごとに痛くなってるというか、張ってる気がするんだがなんだろう。
今までの風邪の時の喉の痛みと違うんだよな。
とりあえず風邪薬を飲んだら落ち着いた。
気になる・・・。
2006.05.04 [Thu] 14:02

んー。カラオケかなこれ。
歌い方がなってないんだよね、おそらく。
腹式呼吸すれば、こんな2日後に症状が出るなんてなかったと思う。
自分えら呼吸ですから。残念。
前日いっぱい寝た(約7時間)と思うのにけだるさMAXだ。
なにこれ。

よし、休憩後15分。寝よう。
2006.05.03 [Wed] 17:38

king kazu氏からまわってきたバトンです。

1、まずまわす5人を最初に書いておく

ごめん、これ苦手。
やりたい人どうぞ。

2、お名前は?

カズスケと言います。
成分分析したら、この名前の66%は嘘で出来てるそうです。
由来は当時仲が良かった友人に命名して頂き、それ以来使ってます。
何がいいってカズって名前多いけどカズスケは少ないんだよね。

3、おいくつですか?
23歳です。
実年齢とは裏腹にまだまだガキな部分多いです。

4、ご職業は?

大学生やってます。
バイトはファミレスのウェイターです。

5、ご趣味は?
最近料理作るのが楽しいです。
あとは、寝る事ですかね。
6、好きな異性のタイプは?

おもしろい子だったり、ちょっと天然入ってる子だったり。
とにかく、一緒に居ておちつける子ですかね。
好きになった人がタイプなので、これと言ったタイプはないかも。

7、特技は?

げっぷをだし続けるられる事。
後は顔が長い事かな^^

8、資格、何かもってますか?

柔道初段。
英検、漢検3級。
原付免許。
自慢できるものなどありません。

9、悩みはありますか?
え・・・・・。
顔がながry

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの
ナン。

嫌いなもの
鼻毛が付着した物。

11、貴方が愛する人へ一言

いつもわがまま言ってごめん。
そしてそのわがままに嫌な顔一つせず、付き合ってくれてありがとう。
まだまだ始まったばかりだけど、これからもよろしく!

12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。

省略させてください。
2006.05.03 [Wed] 06:24

060502_001552_M.jpg
GWを満喫してきました。
最近遊びまくりで親に白い目で見られてるカズスケです。
一昨日は彼女とご馳走を作ろう!って事で餃子パーティーしました。
どっかの地域で何でもパーティー付ければいいと思ってるアレですよ、アレ。

中身はスタンダードなのと、しそ入り餃子の二種類。
どっちもなかなかの出来でうまかった。
自分料理うまいなコレ。

昨日は親子丼みたいな感じで鶏肉の代わりに豆腐を入れたやつを作ってみた。
これもすっごいうまー!

で、ついさっきまでking kazu氏と遊んでました。
最近言われて気付いたんだけど、自分って笑う時「ふすふす」言ってるみたいなんです。
二人からつっこまれまくりでアカンなーとか思いつつもおいしいとか思って連発してたら寒いとか言われる始末。
泣いていいですか?
いいですよ。

king kazu氏からまわってきたバトン、ちと待って下さいね。
次PC使えるのだいぶ先っぽそーなんで・・・
2006.05.01 [Mon] 05:27

よかった。
ほんとよかった。
バイト先の先輩のバンドは最後の2曲しか見れなかったんですけどね。
申し訳ないっす。

電車が急いだんですが、間に合わず。
ちゃんと全部見れてればアンケートを書けたと思うのですが、
やっぱり途中からだとつらいもんがあります。

ライブハウスの場所が石川町だったのですが、あそこってなかなかオサレな町ですね。
二人で歩いて、うおーSUGEEEEEEなんて言ってました。

なんて表現すればいいんだろう。
途中中町商店街なる場所を通ったのだけども。
ディズニーランドみたいだとか二人で言ってたり。
遅刻してるのに呑気。

あ、そうそう。
今回もzen-1さんに入場料ドリンク代のみにしていただきました・・・。
ほんといつもすいません。
今回も4バンドくらいみて帰ったのですが、
最後一緒に相方が、帰るっていってからライブハウス内をちょろちょろ・・・(笑)
初顔合わせなzen-1さんにはよ帰れ!とつっこまれてたなぁ。

まあ相方も結構刺激受けてたみたいで楽しんでくれたみたいだし、
自分も楽しかったのでよかったよかった!
帰り、初めて川崎に来たのでちょろちょろ見てまわって帰りました。
時間あったら中華街とか山下公園も行きたかったなぁ。
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]