忍者ブログ
このブログの存在を忘れてた∑(ノ∀`*)ペチ!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.13 [Tue] 13:41

最近他の方の日記やらblogを読むのが好きです。
自分はいざ更新しようとして寝てしまうのが多かったので、しばらく更新が滞ってました。
楽しみにしてた方、すみません。
色々お蔵入りになったお話がいっぱいあるんですよ。
ただネタはなまものですからね。
旬を過ぎた話はもう書けません。

最近の私。
日曜のバイト終了後。
彼女がこっちに来るって話になったので、店で一緒にお食事。
チーフのオススメだったハンバーグを彼女が。
自分は新メニューの冷パスタトマトソースを食べました。
パスタうんめええええええええええええええ!
ハンバーグも彼女がビックリドンキー以外で初めて美味しいって思ったと、かなりの好評価?だったので、よかった。

月曜日
サッカーW杯日本戦当日。
サッカーに興味のない人でもニュースを見れば取り上げるのでたまらん。
夕食は松屋!
彼女と話して決めた自分達は夜8時くらいに大森へ。
ココ最近の松屋率、かなり高い。
週3くらいのペースで松屋。内2食ビビン丼。
安いし、美味いからおk!!!
オージーを食ってオーストラリアに勝つ!とか冗談を言ってた。
食事後、ゲーセンにてクイズマジックアカデミーをちょっとプレイ。
で帰宅してサッカー観戦。
日本負けたね~。内容的には0-5で負けててもおかしくない試合。
オーストラリアが強かったってだけの話だ。

ラモスならきっとこういうだろう。
バンテリン貼るよ。きっと結果でる。
PR
2006.06.03 [Sat] 04:24

やる気がありません。
blogについて、ね。

まぁとりあえず更新。
先日、洗足池に再びチャレンジ。
その日はほんと夏日で珍しく晴れたからボートに乗ったんだ。
ボートなんて久しぶり。
中学、高校の時のマラソン大会の帰りになんとなく乗った昭和記念公園のボート以来かしら。

あの時のボートはあんま良い思いでとは言えないが、楽しかったと記憶している。
だいぶ前のblogで紹介した『ゴリラの野望』メンバーで乗ったんだよ。

ローボートだから皆が接近してくるとオールを漕がれるたびに水がばしばし俺にかかる。

○兼(きのこ)に1番やられたな、確か。
あいつ元気かな。
高校の時の草野球に一回来たら羽賀研二もびっくりする位、色黒になってた。

つかいすぎきのk(ry

今回の洗足池ではそんなバトルもなく、ボートの上でおにぎり食べた。
風がそんなになかったから気持ち良かったぞーぅ。

久しぶりにボートで張り切ったら親指の皮むけた。

ちょと痛いっす
2006.05.30 [Tue] 17:18

お久しぶりデス。カズスケデス。
私の策略が功を奏したようですね・・・。フフフ・・・・。

いい感じにアクセス数が減っている!

まあ当然ですよね。だっていつ見ても記事が変わってないんですから。

ココ最近の報告をしますと、昨日携帯を彼女の家に忘れてしまいまして携帯が繋がらない状態であります。
基本的に更新は携帯からがメインなので、これがないと更新が億劫です。

そんな私の今日の生活。
朝起きて、学校行っていつものように昼抜いて、学校終わって帰ってきてチャーハンをどれだけうまく作れるかにこだわる。
一時期発見したご飯を鍋にぶち込む前に卵を混ぜてしまう(卵かけご飯のような状態)と、ご飯ががパラパラになりますよって情報。
確かにパラパラになるよ。
味も問題ない。

だがっ!
それは自分の腕がないごまかしではないのかと気づく。
よーは卵が固まる前にどれだけご飯に混ぜ込めるか。これがポイント。
僕は一生懸命鍋を振りまくりました。
腕がはちきれんほどに。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・!!!!!

・・・・!!???




出来上がったものはぐちゃぐちゃのチャーハンでした('A`)
チャーハン。それは具と米の素敵なハーモニー。

さぁ 皆さんもご一緒に。

っはぁぁぁもにぃぃいいいいいいいい!

後記)
ここまで書いたからって別にそこまでチャーハンにこだわりありません。
2006.05.28 [Sun] 01:42

久しぶりに打ちました。
いやー、久しぶりのスロだけど自分の腕に惚れた。
ハズシBARビタ100%成功でしたよ。
おかげで平均600枚以上は取ってると思う。
今日打った台バケが多かった割にはまらない。
BIG引いてバケ3連、200~400ぐらいはまってBIGのループって感じ。
設定読めないが偶数設定っぽい。
最後700はまってバケ2連、BIG2連で終了。
トータル2019枚でっす。


これが実機だったら最高だったのにね。
お金の無い僕は今回のデータはもちろんゲーセンですが。
ってかもうすぐ吉宗とか無くなっちゃうらしいね。
打たなくなってから情報が疎くなってるからなんとも言えないけども。

まぁ今回のゲーセンで今ぐらいの腕があれば万枚いってたなって後悔してた奴を思い出した。
機種はもちろん大花火。
朝1BIGクレジット落ちで札が刺さって設定5確定したやつ。
その時の出玉が8000枚くらいだったんだけどハズシ出来なかったからな、あの時は。
うー、悔しい。

今回はその時の供養って事にしておこう。

そういえば、もうすぐ花火の季節ですね。
去年行きたかった花火大会。
一緒に行ってくれる人が居なくて諦めたんだっけ。
今年は行きたいなー
2006.05.27 [Sat] 02:40

blog更新してない!

('A`)

つっても書く事無いんだけどな。
そーそー。先日三国志大戦2が導入されましたね。
昨日やってみようと思って夜21時ぐらいにゲーセンへ。
こんな時間だと待ってる人結構いるいる。
僕の前に20人以上・・・
2時間近く待ってやっとこさプレイしてみたけど、たのしいね。
COM戦がっ!
前やってたカード全て兄貴に持ってかれたためにスターターパックでやりましたけど。
デッキはST孫権、UC甘寧、UCリョウトウ、C劉封・・・。
全国対戦で勝てる気がしないのでしばらく群雄伝やってます・・・

とりあえず机漁ったらカードが何枚かでてきたけど、C劉封がソウジン、リョハンに変わっただけ。


へへ 冗談きついぜ、おやっさん
2006.05.22 [Mon] 03:43

テレビ付けたらゆずがでてた。
懐かしいな。
我が青春時代=ゆずって言っても過言じゃありません。
高校の時、出るCD、ビデオ全部買ってました。
オールナイトニッポンに出てた頃のゆずも録音して、通学中聞いてた。
でもファンクラブに入ってません。
ライブにも行った事ありません。
行きたいなって思ってたけどね。
理由は一人で行くのが嫌だったから。
そんな彼らに影響をうけまくりな私は初めて入ったバイト代でアコギ買ったなぁ。

けど、そのアコギも買ったCDの大半もパクられてから熱が冷めていた。

久しぶりに彼らの音楽を聴いてミュージシャンっていいなって思った。
音楽で感動を与えられるってすごいよね。
自分も本当にちょろっとかじって挫折したけど、羨ましいなって思う。

やべ、アコギ弾きてぇ。
歌うまくなりたい。
自分がたのしめるくらいになりたいなぁ
2006.05.22 [Mon] 00:32


初めに今日のblog。食事時に見るのはお勧めしません。











慢性的な便秘に悩まされてる私ですが、飲食店勤務の人は絶対ある例のアレ。

便秘な人にとっては敵なアレ。
そう検便です!
2週間前から容器を渡されていたのにも関わらず、その間全く出なかったのよ。
マイッタネ。

で、今日が最終期日だったのだが産まれる気配なし。ださないと上がうるさいんだよって言われても、出ないもんは出ないんですYO

今日の仕事終わってから半ば諦めながらトイレで格闘すること30分。

カモン、オーイエス!
SAY YEAHHHHHH!!!!

産まれました。
元気な男の子です。

周りの人からなぜか祝福され、私の悩みが解決されました。

よかった。
2006.05.21 [Sun] 04:44

DVC00030_M.jpg

この写真はあれか。
先々週辺りに行ったスタバだ。
新作とか言ってたから勢いで選んだ奴。
バナナとモカの味がグッドだったと記憶してる。
確かその時会った、彼女のお兄さんも俺と同じの頼んでましたね。

ナイスチョイスでーす!

ぺ・ヨンジュン風に心の中で叫んでた。
初対面だったから^^;

あーそうそう。
話変わって、部屋整理してたら小学校の時の文集がでてきたのよ。
懐かしいなとか思って、自分の文集読んだら
なんかやたら陽明門についてあつく語ってた。
しつこいくらいにそればっかで笑えた。
もうほとんど記憶ないけど、多分日光東照宮の話かな?
クラスの変な人3位に小学生にしてランクインしてた私。(このころから変人だと知る事ができた)
生まれ変わったらなりたいものは星座て!
自分が星座になったのを想像すると・・・・







ごめん、したくないわ。
2006.05.18 [Thu] 13:00

060517_171155_M.jpg

昨日は洗足池にいってきました。
都会の中のオアシスといったところでしょーか。
近くにこんないいところがあったとは思わなかったなー。

雨を呼び寄せる事のできる私なので、天気は当然の如く雨。
昼前には行こうと思ってたのに寝坊と天気の様子見によって行動を起こしたのが15時過ぎくらいだったかな。
そんで洗足池に着いたのが4時37分。
ボートに乗る予定だったのだけども、2分間に合わず乗れなかった。
まあ天気の良い日に乗りたいなと。
また来たいなと思える所なので、今回は素直にあきらめる。

「熊本から来たんですけど」

これを使えば乗れるんじゃね?と彼女が言ってたが、僕にはその手は使えません。
なぜならそのネタを喋る前に笑ってしまって、嘘だというのがバレバレだからです。

おーいえー。
池の周りをぐるっと回ってみると、途中綺麗な色した鯉や亀がっ!
あれ信長だよとか秀吉だよとか名前を勝手に付けて、鯉同士がぶつかったときに秀吉が謀反した!!!とか言ってた。

来週晴れたらまたこよう。
2006.05.16 [Tue] 03:26

060515_222431_M.jpg
今日のタイトル。
俺の顔の事じゃないですよ?
「うまづら。」
かつて稲中で井沢が言われた「イカヅラ」よりマシでしょーか。
まぁそれは置いといて。

今日自分が初めて作った炊き込みご飯がやばいくらいうまかったんですよ。
具はマッシュルーム、人参、しめじ、玉ねぎ、剥き海老。
だし汁に隠し味として生姜、醤油、塩をいれていざ炊飯器スイッチオン!
出来上がるまでに部屋中に炊き込みご飯のいいにほいが・・・・。ハァハァ、たまらん。
期待に胸膨らませ炊飯器を開けるといれたはずの玉ねぎがっ!
どこにもない(笑)
どうやら溶けてしまわれたよーです。
しっかし!砂糖の甘みより玉ねぎの甘みがイイカンジだし、隠し味の生姜がアクセントになっててでらうまっ!
海老と生姜の匂いにやられた私はおかわりしまくったのでした。
多分今まで作った料理の中で最高の出来。
一番適当だったんだがなぁ(笑)

あーそう。
今日嬉しい事がありましたよ。
mixiにてメッセージを頂いちゃいました。
面白いだって!
色んな人がこのblogを見てくれてるんだなぁって思うと堪らなく嬉しい。
そして見てくれた人が面白いよとか、楽しかったとか言って頂けるともっと嬉しいですし、有り難いなって思います。

そんな皆に僕からメッセージ。
















「時間勿体ないぞ。」
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[03/02 カズスケ]
[03/02 rop]
[01/13 こな]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
プロフィール
管理者:カズスケ 更新は気まぐれです・・・・

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Slow Step All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]